こんにちは!
KHSブライダルラボ代表の河野です。
KHSブライダルラボは、理系、研究者、高学歴男女のための結婚相談所です。

今の時代SNS等で人との繋がることは簡単になりました。
また、合コンや婚活パーティなども多数開催されております。これらは確かに出会いの一つの場ではありますがお付き合いから結婚に至る方は意外にも少数派です。
なぜでしょうか?

残念ながら婚活パーティや合コンは必ずしも本気で結婚したい人ばかりではありません。その人たちの中からあなたのパートナーとなる相手を見つけ出すのは非常に効率が悪く、たとえ出会えたとしても、そこから結婚へ至る道筋を見失ってしまうことが多々あるからです。

あなたはそこで妥協したり、諦めたりしますか?お金を出してまで結婚相手を選ぶのなんてもったいないですか?

今後あなたの核となる家庭を一緒に作り上げる一生のパートナー、今後あなたの人生を左右する人物を見つけるのです。本来なら最大限のエネルギーを投資すべきところではないでしょうか?

この時代に結婚相談所を婚活ツールの一つとして利用しないのはもったいない話だと思います。

まずは、結婚相談所を利用する婚活は、今最も「スマート」で「夢が広がる」婚活であるとマインドを切り替えてください。

素敵な一日を!

f:id:khsbridal:20170804120030p:plain

無料相談・お問い合わせはこちらまで   

http://khs-bl.com/contact/