そろそろ結婚を考えている女性の方へ

こんにちは!
KHSブライダルラボ代表の河野です。
KHSブライダルラボは、理系、研究者、高学歴男女のための結婚相談所です。

今日は、そろそろ結婚を考えている女性の方へ。

 

高学歴女子はモテない?

ご存知の通り、今時そんな話はほとんどありません。
学歴も、キャリアも、素敵な旦那様も可愛い子供も手に入れて、輝いている女性もまわりにいますよね。それなのに自分は・・と頭を過ることもあるでしょう。いつかは私も素敵な旦那様と温かい家庭をもちたい。女性と生まれたからにはそれはとても、とても自然な願いです。
高学歴の女性は、しっかりと子育てして家庭を築けそう、経済的・精神的に自立した女性と結婚することで、自分も思い切ったキャリアが築ける。そんな希望をもった男性から求められる存在です。
高学歴の女性はとても「がんばりやさん」が多いです。自分の幸せを後回して、仕事や勉強を頑張っていたらいつのまにか独り・・。そんなあなたの肩を優しく抱いて一緒に歩んでくれる男性が待っています。これからはあなたの幸せを考えましょう。私たちは「あなたの幸せ」を一番に考え、寄り添うことができるパートナーです。

ご相談、メッセージでもウェブサイトからでもいつでもお待ちしておりますよ!

今日も素敵な一日を!

無料相談・お問い合わせはこちらまで   

http://khs-bl.com/contact/

f:id:khsbridal:20170802112601j:plain